晩秋から初冬に。
季節は確実に歩みを進めています

今年はいつまでも暑い日が続き、
10月になっても扇風機を必要とした日もありました

ただ・・・もう必要はありません

抜けるような青空が広がった日曜日(6日)
網戸を片付ける事にしました

4



5


高圧洗浄機?で主人がやってくれて、私は総監督

3

ツイデに(笑)ガラスやサッシもジャッ!
暮れのお掃除も少し軽減する予感

2
扇風機も、もういいいね!

1

また来年、気持ちよく使えますように。。

一連の作業が終わって、さて!
これらの物を片付けるのは私の仕事
裏の物置小屋で冬眠させましょう
と思っていたら、翌日、スッキリと片ついておりました
やっぱりた私は総指揮官です!