いつもは、夫婦で会食のご近所さん
この日は、奥方だけでランチでした。
夫婦揃っての飲み会も、ワイワイと楽しいのですが、
女子会はなお楽しい!

アチコチ和食のお店を探しましたが、あいにく満席のお店が多く、
家から近い、フレンチのお店に決定!

一軒のお宅の、夫婦の会話の中で、ご主人様が
偶然、このお店のオーナーの方と親しくしていらっしゃる事が判明
前夜にお口添え頂いた結果
8

グラスのレモンティをサービスしていただきました

ありがたやぁ・・

9

主婦には縁遠い。。テーブルセッティング。

10

フォークとナイフを手にしたものの、
やっぱりお箸で頂きました

11

ポタージュスープ ポタージュの様な濃厚な感じは少なく、
サラッとした口あたりでした
蕪かなぁ。。

12
ステーキ。
お肉は勿論ですが、掛けられたソース。
これも抜群でした。

お行儀が悪いのですが、
パンにソースを付けてお皿も綺麗に。。(笑)

13

ミディアムレアでお願いしました。絶妙な焼き加減!
いとうまし・・・

14

手作りのデザート。
お腹一杯。。と言いながら収まるのが不思議です


今回、ご近所さんと一緒に初めての女子会
(毎夜歩く3人です)
それぞれの家庭のご主人様が気持ちよく
「行ってこい」って言って下さって
快く送り出していただいた事。有難いですね
恒例になりますように。。


そしてこの日の夜には。。。明日に繋ぎます