フルーツサンドが抜群に美味しいお店 ここ

そのお店にフルーツサンドの中に紅一点
ケーキが並びます

2
1
15cmx10cmくらいかな?
大きなものではありません

これが私の超お気に入り
娘たちが来ると言う連絡に、なら買ってきて!と切望しました
3

各々を4つに切り分けて、4人で至福のひと時
この手の物は主人は苦手だろう。。(あわよくば、翌日の私の分に!)
あわい期待を込めながら。。
「食べる?」と聞く
なんと!「食べる!」と。

「このケーキ美味いなぁ・・一つでエエわ」

「残りは明日食べるわ。。」
(食べるんかい。。)

頼んで買ってもらったのですから、
勿論、支払うつもりでしたが、すっかり忘れてました

今度お支払いします

そして翌日は、お隣から
DSC_8093

津のカステラ専門店 デカルネロカステ
私もこのお店のカステラが大好きですが、なかなか。。自宅用には。。
毎度、切れ端を買って来ます(泣)

頂戴した時には、思わず顔が緩みました
DSC_8098

可愛いい焼き印

DSC_0001_BURST20220831202055945
ちょっとお洒落に紅茶を入れて
ああ幸せ