余りの暑さに、水を使った掃除が気持ちいいですね

キッチンのシンク回り。洗面所。浴室と。。。掃除と言う名の水遊びです

ネットサーフィンしていて、こんなのを見つけました
DSC_0001_BURST20220701135017574

シンクに置かれているスポンジ。
置き場所をアチコチ移動させるも、
なぜかスッキリしませんね

先日、上記の物を見つけて即!買い求めました

水を絞ったスポンジを、はめ込むだけです
DSC_7512
衛生的にもいいかな。。
少量の洗剤で十分な泡立ちも感心しています
三層構造になってます。
DSC_7516
DSC_7518


DSC_7510

大きな物。小さな物。使い分けています

こちらは洗面所。こちらも掃除用に貼り付けました。
DSC_7508

こちらは浴室に。
DSC_7507

マーナ。。あまり聞きなれない会社ですが、調べてみてビックリ
キッチン用品や掃除用品を多く作っておられる会社の様でした

ついでに見つけた洗面台のコップ置き
DSC_7509

無造作に置かれていたのですが、いつの間にか底の部分が汚くなってしまいます
このトレーは、水切りがついていて、コップを伏せておくのに便利かと。。
DSC_7503

衝動買いの品々ですが、後悔しない買い物となったみたいです