昨夜は、家の主人が不在でしたから、仲良しさん3人で我が家で会食

女子かい?と言われるような年齢になっても、女子会に違いありませんから。。

年とともに、話題も変わってきて、お互い主人に先に逝かれたら自分はどうする。。
年を重ねるにつれ、最近、切実な問題となってきました

現状のまま、生活を続けるのか
どこか、小さな部屋を借り引っ越しするのか
施設にはいるのか

まだまだ、先の話と思っていますが、いざ!その時が来てからでは。。。
今のうちから、自分の気持ちを整理しておくことも大切なことですからね


って。。。3人ともに、主人が先に逝くって決めてる所がまだまだ現実味がしていませんが。。。

今回の食事は、いつもお願いする仕出し屋さん
みて!2000円の仕出しです
DSC_5960

これ!2000円なんです(わかったって)

ほたるイカとワカメの酢味噌
DSC_5967

お刺身(鮪。イカ。鯛。サーモン)
DSC_5966

鶏肉の甘酢あんかけ
DSC_5965

天ぷら(海老。サツマイモ。南瓜・しめじ。ししとう)
DSC_5964

焼き物・(鰆に黄身をまぶして焼いたもの)蒲鉾
煮物・人参。絹さや。長芋。タケノコ。ふき。厚揚げ。生麩。椎茸)
DSC_5963

茹で海老 ホタテ薄味煮物 苺
DSC_5962

くどいようですが、これ2000円です
ちなみに翌日の昼までありました(笑)