昨日、コロナワクチン3回目の接種を済ませました

時間を追うごとに、腕の痛みは増し、夜には、腕が上がらない状態
寝返りも打てない状態になりました
(一回目。二回目も確かに腕の痛みはありましたが、ここまでひどい痛みではなかったような。。記憶が曖昧ですが)

早朝4時ころまで、痛みで眠る事が出来ず、4時ころから、段々と腕が上がるようになってきました

ただ、腕が一段落したら、全身の倦怠感
軽い羽毛布団を一枚かけているだけなのに、もうね。。。重くて重くて

午前中いっぱい、ベッドから起き上がる事が出来ませんでした

2回目で38.5度の熱がありましたが、今回は幸いなことに熱は出ませんでした(今から?。。)

ただ食欲はなく、朝はお味噌汁だけ。。お昼はパンを半分

時間が経てば、徐々に回復していくと思われますが、今日いっぱいの辛抱かなぁ。。