娘から小さな小包が届きました
b

県を跨いだ行き来を今自粛中ですから、
お父さんにバレンタインチョコだそうです
bbbb


和菓子の源吉兆庵のチョコレート??

8


わぁ。。。お上品だ事!

bb


中に干し柿が入ってました。
bbb

これ。。。美味しかったわぁ。。

5

2がぞろぞろ。。数字が並んでました。
こんな事がなんか嬉しい気分でした(笑)

私には、黒豆羹
6


チョコレートを買ったら、お店から頂いたんだそうです
一緒にぜんざいも同封されていました

母の嗜好を熟知したチョイス。痛み入ります(笑)

ブログネタ不足の折、ぜんざいは、
後日、食レポを兼ねてご報告します



私の方から婿殿にのバレンタインはなし
行き来できるようになったら、
美味しい食事を一緒にしましょう。。という事で。

YYちゃん。ありがとうね
お父さんも喜んでたよ。