お正月に、挨拶に来られなかったからと、
昨日は義弟夫婦と、義妹が新年の挨拶に来てくれました

年を重ねても「兄ちゃん」「兄貴」と呼ぶ
兄妹弟、いいなぁ・・・


お昼を一緒にと思ったのですが、
呑めないからとの事でお昼過ぎからの茶話会

DSC_0001_BURST20220110143451205

スマホ談義(笑)
三人寄れば文殊の知恵
解決したかな。。


お茶とお持たせのお菓子で、おしゃべり

私も嫁いでもうすぐ50年(実際は48年)
縁の出来た義妹2人と義弟
兄嫁の座を居心地よくしてもらってます


義妹から
「義姉さんが好きなものだから」と「和」の最中
DSC_0001_BURST20220109153734903

はい!メッチャ好きです。
1
見てみて!この粒あん。甘くなくて美味しいのよ
嬉しい!


義弟のお嫁さんからは
高級チョコレートの詰め合わせを。
DSC_5509

DSC_5505
DSC_0001_BURST20220111090752998

「お兄さんはお酒が好きだから」と洋酒入りのチョコレートでした
一足早いバレンタインだよね

DSC_5512
早速、私がチョイスしたのは

バニラクリームに、ラズベリーをトッピングした物と(左)
チョコマカロン(右)
ラズベリーのさわやかな美味しさを味わいました


二人の気遣いが嬉しい一日でした