今回、お昼はテレピアホール15階。桃花林でランチメニューから
b
bb
aaaaaaa
杏仁豆腐。自然な甘さ
ライチも美味しい!

駐車券を頂いてからイベント会場に。


「美味しいエクレアのお店に寄ってく?」
断る理由もなく、ホイホイ乗っかる母

愛知県がんセンターのすぐ近く。
目と鼻の先にお店がありました

ビスケッテリー グルマンディーズ
(見ながら書いても書けない)


きび砂糖が使われていると言うエクレア。
買ってすぐに食べるのがベストだそうですが
今回は買って持ち歩いてお家で食べました
私は十分に美味しく感じられたのですが、
娘に言わせれば、すぐに食べると、皮がもっとパリパリ!
だそうです。
cccc
aaaaaa

きび糖の優しい甘さのクリーム
時間は経ってますが、母は美味しくいただきました

チュロスのような感じでした

ccc

走行中の車内からお店を撮ったので、このような写真ですが。。。

DSC_4958

aaa

おまけ

名古屋の街中を走行中
ワンルームマンション(だと思う)
見つけたり!
c
ひょろひょろ。。。いかにもワンルーム(笑)
ビルとビルに挟まれているなら、気にもならないと思うけど。。
民家の中に突如でびっくり。(笑)
ブログのネタに頂戴しました