皆さんから、お気遣い頂いた品が沢山


DSC_0000_BURST20210810201154177

Kちゃん。すみません、ありがとう
スーパーで、1キロ700円位のはちみつを買ってます。
頂いたのは開封時の匂いも違うわ。。
大事に使おう(笑)


IMG_20210814_165956

一つだけだけど。。と義妹
金色のシールがインパクト大
「極」だって。普通のおはぎの倍のお値段だそうです
小豆がサラッとしていて、美味しいのですが、
小豆のアクの少し残る普通のおはぎの方が私は好みでした

DSC_4148
ヴィタメールのゼリー。おお。。。
嬉しい!うれしい!やったぁ!

IMG_20210816_131056

私の好きな桑名の「たがね」
義妹から
食べ出したら止まらない。。。美味しいわ。
ありがとう


DSC_4167

水菓子の詰め合わせ(松河屋老舗)
義弟から

義妹に半分お裾分け

DSC_4151

水羊羹を頂きましたが、甘い物が溢れていましたから
お盆に来ていた義弟にあげました。

DSC_4168

ご近所さんから。シャインマスカット。高いものを。。
ありがとうございます
時雨とともに。

DSC_4196

此方もシャインマスカット
授かりがいい夏に感謝です

DSC_4225
これも有難い
温かなご飯に掛けて。。
美味しいのよね。
yちゃん。有り難う


毎年、夏休み明けには、
旅行に行かれたお土産が届く事が多いのですが
コロナ禍で皆さんが我慢の毎日
今年は皆さんからの大きなお気持ちを沢山に頂戴しました