スーパーで見つけました
DSC_3759

レモンのラーメン(日清食品)

いかにも、このムシムシした日に合いそうな
スッキリとした味が想像出来て思わず、籠に入れました


昨日のお昼に食べました

袋の中は、麺とスープ。トッピングの小袋
DSC_3760

スープはお水で薄めるだけです。簡単簡単




トッピングの小袋は、ゴマとオニオンチップ

スーパーでレモンを一緒に買おうと思ったのですが、
初めての商品にほかの投資はしませんでした
(たかがレモン一個をケチったんです)

トッピングを考えても、思い浮かばず、
きゅうりとトマト。冷凍庫のメンマを。。

ジャァ~~ン 出来上がりぃぃ
DSC_3765


これね!思った通り、さっぱりと、爽やか

レモンの酸味と鰹のお出汁が合う合う、
とても美味しくいただきました

私的にはもう少し酸味が欲しかったので、
梅干しを一個入れました
DSC_3767

やっぱり、資本投資(レモン)をすればよかったわ・・
もっとスッキリした締まった味になってたと思われます


もう一度、このラーメンを買ってきます。レモンも一緒に!