ブログのお友達。やっこちゃんが、
素敵な物をあれこれ選んで送ってくださいました

DSC_3305

横浜のおしゃれな品。やっこちゃんのセンスが光ります

喜んだのは、主人も・・

DSC_3310
DSC_3313

音楽仕込みなる優雅な焼酎を頂いて。。。
お酒の事はよく知りませんが、
名の知れた焼酎だそうで、有難い事です
普段4リッターの大きなペットボトルに入った
安い焼酎を飲んでいるのに、高級な焼酎。。
お腹がびっくりしそうです

IMG_20210515_114323

上。。和タオル。横浜の街の絵柄です。
これからの季節に重宝しそう

左。。レターセットとシール
一筆箋とカードです

右。。バスソルト
早速、今夜使いますね

DSC_3306

茅乃舎のお出汁をいつも取り寄せて使っていますが
今回、送っていただいたのは「横浜限定」
ほたて出汁だそうで、これは楽しみです
レシピブックを参考に何か作ってみようと思います

やっこちゃん。色々とありがと
うれしかったぁ。。