近鉄をぶらぶらしていて見つけました

DSC_2946


ジンジャエール。生姜10倍って。。
どんだけぇ~~

DSC_2959

どれだけ濃いか! 舌にピリピリ来るほどです
そのピリピリ感が、だんだんと美味しさに変わります
飲んだ後も生姜の刺激がしばらく残ります


今まで、こんなジンジャエール飲んだ事がないわ

原材料を見てみたら、カムカム果汁と記載あり
4


聞いたことない。。カムカムって。。。

検索してみたら、まぁびっくり
地球上のわかっている植物の中で、
ビタミンCが最も多く含まれるものだそうです
(レモンの60倍と記載あり)

身体にいいと言われる生姜が
普通のジンジャーエールの10倍も入っていて
そのうえ、
ビタミンcまで入っているなら、
健康にも美容にもいいと思われます
また買ってみよう!