2月だったかな。。
また一軒食パン専門のお店がオープンしました

鈴鹿にも店舗があり、鈴鹿の友人から美味しいと聞いていたのですが
主人が「パンはお菓子だ」という人ですから、

お店を見ることさえ許されない感じで。。
まして買うなど。。(笑)
気にはなりながら、同乗している車で
立ち寄ることもしませんでした

同じ道沿いに「乃が美」があります

最近、食パンの専門店多いですねぇ

隣の鈴鹿市にも、銀座に志かわ。。ができてびっくりしています
話が脱線・・

その立ち寄ることもしなかった
お店のパンを、先日、
なんと!いただきました

DSC_2627
sさん。ありがとうございます

食べたかったんですぅぅ(笑)

DSC_2628

ふわふわ。。。
美味しいわぁ。。。


まずはそのまま。。。
しっとりとした食感。


パンの耳も柔らかく、
耳ってこんなに美味しかったの。。
って言うのが実感です

角食パン2斤分 

美味しいパンは、サンドイッチにしたい。。
そう思うものの、薄くスライスすることは至難の業に思える

焼いて。。。それも邪道のような。
やっぱり、生で食べるのが一番の様です

乃がみや、にしかわ。も食べてますが、正直、違いはわかりません
やや甘味に違いがあるのかな・・

美味しい食パンを、堪能させていただきました