娘がお父さんにバレンタイン。。。
と言ってケーキを持って訪ねてくれた

娘の家の近くの、ちょっと高級なスーパー(滅多に行かないようですが)の
一角に最近できたお店で
以前に尋ねた折のブログ

サンドイッチとフルーツケーキのお店
ア・メルベーユ ブレッド 

高級スーパーサポーレの直営だそうで
スーパーの前にはフルーツパーラーのア・メルベーユも
以前訪ねた折のブログ


c

見るからにおいしそうです
スポンジの部分は、米粉が使われてるとか

優しい口当たりで、ふわふわ。。

一個を4つに切っていただきました
(それくらい大きいんです)
1612954898404
果物が新鮮で カン・カン カンゲキ


もう一個は、サンドイッチ

柑橘類の「せとか」がドカンとサンドされたもの

フルーツサンドのパンの部分は。米粉を使ったスポンジ
まぁ・・・軽くてふわふわの食感
舌触り抜群!


cc

これも4つに切り分けて。。。

ccc

パンの部分は米粉。これもメッチャおいしかった

お父さんに、、、と持って来てくれたケーキ
きっちり自分たちも食べて帰られました(笑)