8日雨の中を出かけ
9日大雨の中を帰ってきました

雨降りではどこも寄る事も出来ず、ホテルに直行
(昼食を家で食べてから出かけました)

ホテルでゆっくりと寛ぎ、美味しい食事と、温泉三昧
(何度温泉に浸かったことか)

今回は、主人の友人と、友人ご夫婦との5人旅

気心の知れた仲間。車中もにぎやかに。。



今回、予約時に「残月床ルーム」と聞きました
初めてのお部屋にわくわく

2
ホテルHPよりお借りしました

ベッドルームの他に、床を敷くための小上りの畳間

この段差。。微妙。酔っ払いには酷かも。。。

酔っ払いでなくとも、私もつまずきそうになる事2回

DSC_1904

部屋のテラスからの景色
あいにくの雨。
綺麗な景色も残念です。

DSC_1934

畳敷きに2つ並ぶベッド。
こちらにもテレビがあります

DSC_1913

DSC_1912

お部屋の浴室は、外を見ながら。。ジェットバス
こちらは温泉ではありませんから、使いませんでした

DSC_1910

お風呂の隣は洗面所

3

用意されたタオルは、バスタオルともにネームが刺繍


広い建物。途中でエレベーターを乗り換えて。。
大浴場まで延々と。。。
DSC_1908

DSC_1906
お風呂の正面からの景色
う。。。。雨!!
残念!

エクシブでは珍しく館内浴衣でOK
1

履物も用意されています
12

湯上りのビールは最高だと思う
彼ら58年の付き合い(中学の同級生)

DSC_0001_BURST20201008153025132

5人で18000円分の地域共通クーポンを頂きました
(宿泊料金の15%)
有効期限が、チェックイン当日と翌日の2日間
邸内で使ってくださいと言わんばかり。。(笑)


今回
エクシブGOTOプラン 23540円
GOTO割引      8239円
支払い分      15301円

夕食。朝食は写真の失敗も含めて後日
また覗いてみてください