入院中の姑の所には、週に一度、果物やお菓子を持って、訪ねていますが、今、病院はコロナの関係で、面会謝絶が続いてます。荷物は病院玄関で係りの方に手渡しすることしかできません
随分、長く、おばあちゃんの顔を見ていませんが、入院中の様子などは、看護師さんに電話連絡して、伺っています

元気にしているようで、安堵しています

入院中の姑から「寒くなったので、肌着を持ってきてほしい」との連絡を受け(要望は看護師さんから電話が掛かってきます)
姑の部屋を、整理し、冬物の肌着など、準備しました

6月23日に入院し、7月19日に手術。もう丸3か月が過ぎました

術後の状態も良く、今、ベッドから車椅子への移動を自分でできるように、特訓していると看護師さんから伺いました

そろそろ、退院の話も出てきそうです

先日は要介護4の認定を受けました

退院後の生活も、ケアマネージャーさんを交えて話し合いの場を持たなくてはと思うこの頃です