土曜日(19日)の夜は、
久しぶりに、ご近所さんとの
腹いっぱい飲み会でした

18:00に始まって、お開きは何時ころだったかな。。。
22時回っていたかしら。

わいわいと、心底楽しい時間でした
DSC_1772

今回は、仕出し屋さんで @2160

スーパーで飲み物の調達。
呑み助さん5人です
500mlのビール 15本
1.8lの日本酒1本

こんなにいらないかも。。。と言いながら
結果から言えばすべてなくなりました

DSC_1777

かんぱぁ~~い!

DSC_0001_BURST20200919180625522
DSC_1775

DSC_1776
DSC_1794
DSC_1791


DSC_1789

一升瓶で注いでいただいてます
DSC_1790

主人いわく。。この酒。やばい!
DSC_1782

さらりとした口当たりで、いくらでも飲める。。
危険危険・。。。

DSC_0000_BURST20200919194025808


楽しい時間は、殊の外早く過ぎ、
こんな機会。また持ちたいね。。

遠くの親戚より、近くの他人

まさしく諺通りのお付き合い
兄弟姉妹のない私にとって、心強いご近所さんです


このような会を持つようになって、
もうじき40年かな。。

DSC_0001_BURST20200919210308073

いい年を重ねてきましたぁ・・・