娘が言う



「ワークマンプラス」ができたみたいやね
買い物に行こうか。。。


ワークマンってさぁ。。。
土木工事などに従事される人のお店やろ。。。


違うって!女性用の衣類なども格安に置いてあるんだよ。

ワークマンプラス・というお店だそうで。。


娘夫婦に従って歩きました
DSC_0001_BURST20200613150800057

行った日の前日にオープンしたそうで、駐車場は満車
運よく出て来られる車があってセーフ


店内はすごい人
そう。。。女性も多い
DSC_0000_BURST20200613144920816


スカートとTシャツを購入
どちらも1900円でした

IMG_20200615_105144~2


このスカート。巻きスカートですが、
前の部分に大きなポケットが2つあって、取り外し自在

DSC_1421

これが取り外したポケット


DSC_1423
ファスナーで、付けはずしします。

9645dd92-s


ポケットを前に付ければ、庭仕事などの時に便利かと・・・
庭仕事するん?と言う質問は却下!