今、出掛ける事に、一抹の後ろめたさを感じるのですが、
家にばかり居ては、心の錘が重さを増すばかりです。

出掛けてもいい環境を探して
リフレッシュすることも必要かもしれません

げんかあちゃんのお宅で、おしゃべりを楽しんだ後、
近くのお宅のお庭が綺麗だと聞いて、帰り道で立ち寄りました

げんかあちゃんから、詳しく、
耳にタコのできるほど、道順を教えてもらったのに、
一発目から間違えて・・・・

ここはどこ?状態

軌道修正しなおして。。。

やっと到着。

幹線道路沿いで、一目でわかりました
生垣のようにお手入れされたお花たち
DSC_0001_BURST20200415151130779

門から玄関までのアプローチ。
ため息が出るほど素敵でした

三密を避けて。。。案じましたがこの日は
訪ねる人も少なく、
ゆっくりとお花を堪能させていただきました

DSC_1185

奥さんにご挨拶させて頂きましたが、
気持ちよく話して下さり、好感をもちました。

DSC_0000_BURST20200415151038594

DSC_1183

DSC_0000_BURST20200415150953965
すでにチューリップは散り
芝桜も終盤に入ったかな
でもでも。。十分に愛でる事ができました
行かれる予定のある方はお急ぎください



車を近くに止めました
DSC_1186

DSC_1188

DSC_1190

なんと、こちらも、うこん桜が満開。
黄色の桜まで楽しませていただきました

翌日、お花の好きな友人にlineで画像を送ったら・・・
なんとまぁ!
友人の親友のお宅だそうで、
見物の方の多い時にはお手伝いにも行っていたと。。
世の中狭いなぁ・・・