ブログのネタにでも・・・

そう言って友人が届けてくれたお菓子


友人は、時々、取り寄せていると聞きました

DSC_0000_BURST20200405093209024


こんにゃくせんべい・
DSC_1164

生姜醤油 紀州梅 ゆず胡椒
わさび プレーン
5種類の味が楽しめます

一袋食べてもカロリーすくな!
カルシウムが添加されているみたい。

DSC_0000_BURST20200405195412052

ここの所、家にいることが多く、
家にいれば、ついついオヤツに手が伸びてしまって。。。

このお菓子はダイエットにはピッタリです

DSC_1160

梅味を開封してみました

こんにゃく粉を使用しているようですが、
こんにゃく特有の「臭み」は全く感じられません

DSC_1161
こんにゃく一丁分です。

チップスではなく、せんべいですから、少し厚みがあり、
また一袋の容量はこれだけです。(笑)

こんにゃく一丁分のお菓子。
何より、ローカロリー
罪悪感なくつまめるオヤツです

DSC_1159

そしてもう一つは、寒天せんべい
これも開封が楽しみです

S田さん。ありがとう