昨日は、春本番を思わせるぽかぽか陽気の一日でした
(夕方から雨が降り出しましたが)

お出かけ日和ですが、
新型肺炎で騒がしい昨今、あまり用もないのに出歩くのも。。

椿さんならいいかも。。。

森の中だし。。
コロナウイルスの心配も少ないだろうし。。


ということで行ってきました
椿大神社
DSC_1132

コロナの影響からか、平日だからか。。
閑散としています
DSC_0000_BURST20200319111949328

空に向かって一直線の木立
DSC_0001_BURST20200319111953485

根の部分が繋がっていました。

普段はまっすぐに本殿に向かうので
気が付かなかった・・・

ゆっくりと歩くと
こんな事にも目が留まる余裕を感じながら。。。

DSC_1134

本殿もすぐ・・

DSC_0000_BURST20200319112131577
DSC_0000_BURST20200319112514856

本殿参拝後は、別宮の鈿女の宮さんにちょっと立ち寄って。。

DSC_0001_BURST20200319112553826

お隣のかなえ滝をみて。。
お散歩コースです

DSC_0001_BURST20200319112835620

家の中ばかりにいたここ数日。
久しぶりにマイナスイオンを浴びて体が軽くなった気分でした

BlogPaint

今日はお彼岸のお中日
暑さ寒さも彼岸まで。。
本格的な春到来です