美味しい食事と、お酒に大満足の我々
車のキーは娘に手渡され、主人は後ろの座席でうとうと。。

の前の道を名古屋方向に直進
10分かからず

mcnjさんのブログでたびたびご紹介のある」「魚太郎」に到着

DSC_0001_BURST20200215141536497


前を通ったので自然と駐車場に。。(笑)

日曜日だったこともあり、乗用車。観光バスで駐車場は満車。
DSC_1105

DSC_0000_BURST20200215142359473

DSC_0001_BURST20200215142407364
BlogPaint

すごい人でした
DSC_1110

大きな赤エビを買ってきました。
800円だったと記憶しています
帰ってさっそくお刺身に。
DSC_0001_BURST20200215184915408

プリップリ。。甘い!いとうまし!

魚太郎の駐車場の前に、どら焼きのお店が・・
(経営は魚太郎だそうですが)
DSC_0001_BURST20200215142900216
以前はコンビニだった所。
そのまま使っているようでした
IMG_20200216_171901

少し小さめですが、カステラの部分はもっちりしています
挟まれた餡も二重丸
ホイップクリームと餡の出来立てを、
お店で食べる事も出来ます

この後、美浜の「海老せんべいの里」に立ち寄り
あれこれ海老せんべいを買って帰りました
楽しみにしていた海老せんべいの試食は
コロナウイルスの影響で、試食なしとの事
残念でした!

この日もお昼にたくさん美味しいお酒を飲んで
もう一泊となりました(笑)
翌16日。お昼には自宅に戻りました。