名古屋で一度会いませんか。。。とのkumiさんの呼びかけに、
行く行く!
今回のオフ会の会場は、名古屋駅近く

kumiちゃん。げんかあちゃん。私の3人
うらんママちゃんが、
ご親戚に不幸ができて、来られなかったのが残念でした

ルーセントタワー2階 
吉珍楼(きっちんろう)
DSC_1092

何度となくグループlineで話ていて、
熟知のお店だと、メンバーの誰もが思っていたのに。

いざ名古屋駅に着いたら、ルーセントタワーってどこ?

私のいい加減の記憶では、高島屋12階から行けると。。。
偉そうにげんかちゃんの前を肩で風切って歩くも、
着いた所はゲートタワー

違った!もう一つお隣やった。。。


お隣はJPタワーここも違うやん!



タワーが多い。。


別行動のくみちゃんも、地下ではわかりにくいから。。
地上に出ましたとline連絡

地上でうろつくげんかちゃんと私。

道行く人に「ルーセントタワー」ってどこですか。。って聞くと、
これまたいい加減な答え

モード学園の入った真逆のビルを教えてくださるも、それは違うだろう・・・
それはスパイラルタワーや!


あった。表示を見つけた!
JPタワーの横に君臨したビルでした

「連れが道に迷ってます」正直なくみちゃん。

お店の方に伝えて、予約の時間に遅れた私たちを
待っていてくださいました

半個室に案内されました
なかなかいい感じのお店です
DSC_0000_BURST20200124121454261

マシンガントーク炸裂。

DSC_1085

お久しぶり!
かんぱぁい!

写真失敗!もう一度!(笑)

お店の方が説明くださるのも聞き取れず・・・

IMG_20200124_195407

話す。食べる。笑う。写真も撮る
4つが同時進行
器用な我ら!

ネットの評価を見て決めたお店でしたが
評判通りの美味しいお店でした


楽しかった!


気が付けば回りの席に人の気配は少なくなってました


もう少しおしゃべりの続きを
高島屋51階に移動。

素敵なプロムナード(地下道なのですが)発見。感激
ブログの話題につなげます