ブログのお友達。
コルテさんから、荷物が届きました

うれしい贈り物でしたが、
ブログでもご無沙汰が続いてましたから、
大きく恐縮してしまいました

早速電話でお礼を。
久しぶりに聞くお声。お元気そうでうれしくなります


聞けば、お知り合いのリンゴ農家のお宅が、
昨年秋の台風で、壊滅的な被害を受けられ、
リンゴの大半が破棄せざるを得ない状態になったそうです

リンゴの木の上の方になった物
(水に浸からなかったもの)を
買ってほしいと頼まれたとか。
DSC_0001_BURST20200112091312168
DSC_0001_BURST20200112091250257

リンゴの箱も水に流されてしまったので「みかん箱」

そんな品ですが、どうぞどうぞ!との事

喜んで頂戴しました

真っ赤なリンゴ。美味しそうです
台風の暴風雨でも落ちなかった「根性リンゴ」
受験生には何よりの縁起物です
ご近所に受験生いらっしゃらないかな。。。
お裾分けするのに。。。