上京すると、孫にお小遣いを渡します

「頑張った事」を報告する義務あり。。(笑)

上孫は英語の大会で県大会に出たとか
BlogPaint

負けじと(笑)下孫は、珠算で3級に合格したと。
(私の賞状が額に入ってない事がご不満らしい)
BlogPaint

2人とも頑張ったね。
と爺ちゃんからお小遣いゲットでした


息子家族の紹介。忘れてました
大事な家族アース 9歳です

DSC_0654

あれこれ話しながら孫たちの小さなころの話題に

DSC_0703
DSC_0704

このころのままがいいと・・・・
12年前です(笑)
(携帯を写さずlineに画像を送ったら。。
と顰蹙を買ったのですが)
DSC_0000_BURST20191130093701608
爺ちゃんも私も若かったなぁ・・

♪まわるまわるよ時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し♪ (笑)


息子の家で4泊5日
あれこれと、ブログネタの多い毎日でした