先日の楽天スーパーセールで
ネットサーフィン。

あちこち、目の保養をするも、
やっぱり、ポチっとするのは、スイーツ(笑)


マダムシンコのバームクーヘンに目が留まりました

以前、友人宅で、
マダムブリュレを食べたことがあって、
その甘さに閉口したのですが。。

そんな事があって、幾年月。。。

そんな事を忘れたかのように、
今回も「栗」に釣られて、思わずポチッ

だって。。私はモンブランが大好きですから。。

マダムシンコらしい。。派手なパッケージです

DSC_0216
DSC_0217


今回は、バームの上に、
マロンが絞り出されて、まるでモンブランのよう。。
(この季節限定だそうです)

DSC_0219


うーーん。。。。
感想ですかぁ・・・

やっぱり、モンブランは
スポンジのふわふわのお布団に、
搾り出されたものが一番だわ。。

そんな事。。。始めから分かてるやんって・・