少し体調を崩し、ここの所気分の優れない日をすごしました。

夏の疲れが出る頃です

皆様もご自愛下さいね。

台風15号は関東を直撃だったようです。

皆様の所に、被害はありませんか。


 千葉での話題。

もうひとつ有りました。


焼肉TORAJIで、私だけ。。
お肉を少しにしました

実は前回行く事が出来なかった
一階の甘味どころに、
今回は行ってみたいと思っていました

有名お茶メーカーの伊藤園が運営する

全国に10店舗位しかない茶寮 伊藤園。

DSC_0001_BURST20190825135245033

抹茶ソフトクリームあんみつ

DSC_0183



ソフトクリームの他に、つ
ぶあん、求肥(2色)、白玉だんごが乗っていて、
下にサイコロ状の寒天が入っています。

あんみつとして食べても美味しいのですが、
抹茶ソフトが濃厚でした

この季節のみカキ氷もあるようでした。
カキ氷。。今年の夏はまだ食べていません
カキ氷にすればよかったかな。。

また行こう!