三日目の夜も前夜に出掛けた
パブストリートに出向きました

ビール50円の威力はすごいものがあって、
普段、あれこれ言わない主人が
「あそこに行こう!」って笑

昨日は出掛けるのが早かったこともあって、
閑散としていたパブストリート。

139_32

↑前日の様子

この日は、すごい賑わいでした。↓

157_2

164a



この日の夕食は、昨日見たこれ。。。


42d09461-s


興味本位で。。食べてみる事にしました

0d173b28-s

150


このようなお鍋?です
ジンギスカンのお鍋みたいですね

146
147
153


7種類のお肉にしました

156

牛肉、鶏肉、ワニ、豚肉、
イカ、サメ。何かの魚(白身)

真ん中の丘の部分でお肉を焼きながら、
 
外側の部分で野菜を煮て食べるというスタイル↓


151



148


お肉によって、タレを変えるのでしょうけど。。。
ちなみに野菜を煮るスープには味が付いていて、
こちらはタレは不要です。

161


私的には、お肉に多少の抵抗があり、
牛肉とお野菜を主に頂いてました
各種、お肉も変なクセもなく、美味しかったそうです

166


パブストリート界隈では、トゥクトゥクの列がずらり!

168

思い出深い夜となりました
夜の雰囲気を楽しんで、ホテルに戻りました