息子が名古屋に出張。
名古屋駅界隈で、一緒に食事を。。。
との誘いに、うきうき乗った!

娘達夫婦も誘ったものの、
都合が悪く出掛けてこられなかったので、
親子三人

名古屋駅。ゲートタワー12階

KIMG4251

美登利寿司に予約をしました

KIMG4253

あんきも。 生たこ もう一点は何やったかな
三種もり。ポン酢で頂きました

KIMG4255

エンガワのサラダ

KIMG4256

あなご一本
とても一口や二口では食べられない大きい・・

KIMG4257

いつもの事ながら
まず!ビールに始まり
次は。。。お酒
訳あって暫く禁酒していたのに。。完全復活した模様

midori

かに味噌たっぷり

KIMG4259

KIMG4261

息子は、明日も名古屋で仕事とか。
名古屋駅近くのホテルで一泊

KIMG4262

息子と主人。

お父さんの背中が小さくなった
息子は、とっくに親を越えてしまったけれど
一緒に話していると、子供の頃を思い出させてくれ、
和やかな気持ちにさせてくれる

とびっきり成績がよかったわけでも、
とびっきりいい子でもなかった子が、41歳

社会を師として、身の丈に合った生活をしています

親にやさしく接してくれ(言葉はきついですが。。笑)
和やかな気持ちにいざなってくれる

ほんわか気分で帰ってきました

久しぶりにネオンの綺麗な街にうきうきした気分でしたが
正直、疲れました
田植えの準備が整った田圃で、蛙の大合唱が迎えてくれました
この地に嫁ぎ45年
すっかり初夏の大合唱が心地よくなってしまいました