娘のところに行くと、折込の新聞広告に、「あら!高級だ!」って思うスーパーの広告を目にします


昨日のケーキのお店ア・メルベイユ A Merveille の前に構える、スーパーです

先日の山崎川の夜桜見物の後、立ち寄ってみました

KIMG3903

KIMG3902

KIMG3888

KIMG3887

入店してすぐ、目に飛び込んでくる果物の売り場
一般的なものから、高級なものまで、。品揃えは豊富です
これらのフルーツは、昨日話題にしたケーキのお店でも
使われているそうです
KIMG3901

輸入菓子も多く、お値段もリーズナブル

KIMG3900

珍しい和洋菓子も、手に入るようです

KIMG3899

一般的なスーパーで並ぶものは、やや、お値段設定が高いみたい。。。

KIMG3898

KIMG3897

KIMG3896
サポーレ牧場との記載あり
自社で農場を持っているそうです

スーパーが牧場を持っているってびっくり!


KIMG3895

お肉売り場も充実していました

KIMG3894

KIMG3892

びっくりしたのは、チーズの品揃え。
輸入チーズも
デパートなどの一般的な値段より安いと感じました  

エシレバターもありますよ
KIMG3893

この日、夜遅くでしたから、お刺身の売り場は、画像のものが一点だけ
3980円のお刺身って、一般的なスーパーで見かけたことがありません

いいお刺身ですね。ただ、夜遅い割りに、値引きは無いみたいです

この日は残っていませんでしたが、お寿司もピカイチ
いいお寿司が並びます

KIMG3891
KIMG3890
KIMG3889

この日は尋ねたのが夜遅かったので、お惣菜売り場は
何も並んでいませんでしたが
お惣菜は、こちらのお店で作っているんだそうです

高級なスーパーですが、物によっては、
他店よりお値打ちな設定のものもあります

お店を検索してみてびっくり!
こちらのお店
本店は三重県津市だそうで
津市内にもお店があるとの事。知らなかったぁ。。。

会社概要〉
株式会社サポーレ

本社所在地
三重県津市柳山津興2101-1
業種
ハイクオリティースーパーマーケット
店舗
● サポーレ瑞穂店
● パティスリー&フルーツパーラー ア・メルベイユ
 名古屋市瑞穂区初日町2-57 TEL 052-837-3000
● 津松菱店 
 三重県津市東丸之内4-10