先日の夜桜見物の後の話です

春の陽気に浮かれて
あちこち飛び跳ね、ブログを纏める作業が滞ってます

今更の感はありますが、写真も撮ってきた事ですし。。
素敵なお店でした。ご紹介します

山崎川に夜桜見物に出掛けるのに、
近くのスィーツのお店でケーキを購入

(帰り道ではお店がcloseしている
時間帯だったため)

KIMG3906

お花見終了後、案の定close

で。。翌日

KIMG3917

ア・メルベイユ A Merveille    
スタイリッシュな素敵なお店でした

娘の話では、日中はすごい人との
事でしたが、閉店間際の時間帯で、
店内は空いていました
が。。。
閑散とした店内に比べ、
広い駐車場は満車状態。
(すごい広い駐車場で5・60台は停められそうでした)

皆さんが、こちらに駐車されて、
桜を見に行かれるからだそうです

お店のほうも、
目を瞑っていてくださるようです

KIMG3908

3人で4つ。これいかに。

どれにしょうか......
迷いあぐねてる人が一人いましたから。。。

大きなケーキで、
私は半分翌日食べる事に。
が。。。
翌日忘れて帰って来てしまいました(笑)


こちらのお店は
優雅なティーサロンも併設されており、
季節のフルーツをふんだんに使った
パフェなどが有名なんだそうです
行かなきゃ!!

 
このお店の前に、同じ経営の
高級なスーパーがありました。
またご紹介しますね