新年ももう4日が経ちました

KIMG2484

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます

今年もつたないブログですが、なるべく更新に努める所存です
どうぞよろしくお願いいたします


暮れから新年にかけ、
穏やかな気候で、体調も万全。幸いなことでした

元旦の朝には、息子家族。義母。私たち夫婦7人で御節を・・

1546407676437

買ったものです。

KIMG2446~2

こちらは、少しですが、私の手つくり・
黒豆。ユリ根。昆布巻き。
田作り。千枚漬。なます。伊達巻き

元旦の夜には、19人が揃いました(娘夫婦は翌日)

今年は、家での会食をやめて、みんなで外食
私は超がいくつも付くほど
おお助かりでした

KIMG2413
KIMG2412

KIMG2414

KIMG2422


a

天ぷら。.ご飯。お味噌汁。デザートの画像忘れ。


義妹が一週間。おばあちゃんを預かってくれるとの事
食事を終えておばあちゃんは義妹の車に。

2日は娘夫婦が来てくれて、
家族そろって、アナゴ料理のお店に

KIMG2460

KIMG2451

KIMG2452

KIMG2455

KIMG2456

KIMG2457
KIMG2462

夕方から、息子家族。私と主人。みんなで娘宅にお邪魔。。
御節。元旦。2日目の残りものを持って・・・
娘宅では、ピザを取り・・

KIMG2475

KIMG2479

にぎやかな夜でした

よく3日。渋滞を避けて息子家族は早くに帰宅
私たち夫婦は、熱田神宮に初詣のつもりでしたが。。。
すごい人ごみに突入する勇気はなく、またの機会に・・
お昼には自宅に帰ってきていました

そして4日。

早朝より、主人は恒例となった友人達との
スキー旅行に出掛けました。

1546574884542
先ほど、ラインで送ってきた画像です
多分。赤倉だと思う。

と言う訳で、新年4日。

私一人。のんびりとお正月のスタートです。