19日午後から、仲良しグループでの忘年会でした
近場で、温泉で、豪華な食事で。。。

家族の夕食の準備をしてから出かけ、
翌日の午前中。ゴミだしの時間に間に合う。。

主婦にとって、こんなうれしいことはありません

以前、お邪魔して、ほれ込み。。
今回、グループの幹事役を引き受けました

季の里 鍋田川温泉

7ddaa0e8-s
204f18a2-s
KIMG2072
KIMG2073
KIMG2078
KIMG2076
KIMG2077


まぁ~~~楽しい一夜でした

知り合って半世紀。
ツーカーの仲とは私たちのこと!

機関銃のごとくに話が飛び出し、
五時半の夕食には、すでにお疲れモード笑

KIMG2087

お造り。

KIMG2092


牡蠣の味噌なべ

KIMG2093

ぶりの照り焼き

KIMG2086

前菜三種

KIMG2098

マンボウの内臓唐揚げ

KIMG2082

ことこと。長い時間をかけた鶏のスープ

KIMG2081
KIMG2091

スープの中にお野菜をいれて。

KIMG2089

サザエ。壺焼き

KIMG2088

モロコシ豆腐
トウモロコシと生クリームで洋風

KIMG2096

デザートは、小豆の杏仁豆腐

話に夢中で、写真を忘れた一品あり。
中に牡蠣が入ったお饅頭風の物でした

日付が代わる頃まで話し込み
心地よくぐっすり😪💤💤

爽やかな目覚め

朝食はバイキング形式
KIMG2099

生野菜。白和え。冷奴。
ゴボウの煮物。スクランブルエッグ。etc
お味噌汁はもずく。
こんなに食べたので、
お昼は食べられませんでした。

温泉に浸かって、上げ膳据え膳。

たっぷりお喋りして、
お腹の底から笑い転げ、11100円。
なんとお財布に優しいんでしょう。

50年の付き合いの友人
一緒に出掛けた旅の思い出話
共に過ごした学舎の思い出
たっぷり心が潤った時間が流れました