2016年4月。
またお会いしましょう。ってお別れして以来、
その日を待っていましたが、一向にチャンスは到来せず
やっと、昨日、再開の運びとなりました

くみちゃん。うらんママちゃん。げんかあちゃん。私
四人のオフ会はセントレア

私とげんかあちゃんは、近鉄名鉄を乗り継いで

うらんママちゃんは、船で

くみちゃんは、最寄駅まで車で

それぞれの方法でプチ旅行の気分を味わいつつ、
セントレアスカイデッキで、久しぶりの対面でした
KIMG1577

向かう先は、滑走路に付き出した、

クィーンアリ


最も滑走路に近い展望レストランです。
1539698274560

まずはかんぱ~ぁ~~い

お久しぶりぃ。

KIMG1580

前菜。

KIMG1581

メイン。
お肉。お魚から。

私は、お肉をチョイス

KIMG1588
デザート。

三種のアイス。ボリュームありで、大満足。


フォークとナイフの横にはお箸!
何気ない心遣いが嬉しかったです。
丁寧な接客にも好感がもてました



それぞれ、詳しい説明も、
離発着する飛行機に気をとられ上の空

BlogPaint

この飛行機見たことないけど・・

機体が黒いんです。

スターフライヤー検索してみました

KIMG1585

窓のない飛行機って。。。
考えてみれば、貨物の飛行機やね

くみちゃんが撮られた飛行機たくさん
お借りして。。

1539698262870

1539698260418

1539698267181

1539698248508

みんなで集合写真は、後日のlineネタ。

大笑いさせてもらったわ

楽しい時間は二時間経過
KIMG1596

ガラス張りになっているため、
飛行機が離着陸するのが目の前に見えます
外の景色もさることながら、
レストランの中もとても落ち着いていておしゃれな感じでした。


14日にオープンしたFLIGHT OF DREAMS」
(フライト・オブ・ドリームズ)に移動

明日につなげます


このお店、別グループで以前に来ています。

検索してみたら、12年も前でした。

巡る月日の早さ!実感!