千葉での旅行記途中ですが、少し、休憩


先日、おばあちゃんの通信簿をもらいに病院に行ってきました
KIMG1300~2


入院当初。一カ月経過。
今回は三回目の通信簿です

本人活動合計点
入院当初       39点
   一カ月   88点
     今回   105点

リハビリも順調に進み、ずいぶん、よくなりました

先日は、理学療法士の方2名。ケアマネージャーさん。
皆さんで、退院後の生活に危険はないか。
改善点はないかを、自宅訪問

おばあちゃんも、
久しぶりの一時帰宅となりました(二時間ほど)

KIMG1291

やっぱり家はええなぁ~~~

KIMG1290

仏さんにも挨拶。

おじいちゃん。また死ねやんだわ・・・・ですて(笑)

(後ろ立ち姿は、理学療法士さん)

BlogPaint

KIMG1560~3

KIMG1562~3

ベッドの高さが低すぎるので、
退院までに、15センチ高くすることを約束しました

KIMG1246
KIMG1249

毎日、二時間の練習で、
シルバーカーを押しての足取りもしっかりしてきました
こちらの病院に転院してきたころを思うと
夢のように元気になりました

猛暑の日が続いていた入院時
すっかり秋も深まり
今月末退院です。