鋸山を下りると、お昼を大きく回っていました


ネット検索でお店を決めていましたが、
どのお店も、長い行列ができていて、
他府県ナンバーの車や単車が勢ぞろい。

待つことが嫌いな主人と私。

美味しい鯵のフライ  <   別の店

鰺フライが負けました。

海鮮浜焼き まるはま.
食べ放題の海鮮BBQのお店は、
びっくりするほどの行列でした
(いつ順番が回ってくるかもわからない行列です)

金谷港の傍で、回転すしのお店を見つけましたが、
ここも、待つ人の順番が。。。
とりあえず、名前を記入し、

KIMG1416

隣のザ・フイッシュ

お土産物を見たり...
うろうろ。。。


ご近所さん。お友達。相変わらず大きな袋になりました

自宅用には、のこぎり山バウムクーヘンを買ってきました
KIMG1518

KIMG1521

KIMG1522

甘さは丁度いいのですが、
私の好きなふんわりしたバームではなく、
ちょっと固めのバームでした


金谷港。 東京湾フェリーの乗り場もあります

9216fe6d-s


金谷港~久里浜  11.5K 35分なんですって・・・
このアクセスもなかなかいいですよね

ずいぶん時間を潰して順番待ちした回転すしのお店に。
ほどなく名前を呼んでもらって
超超遅い昼食でした
回転ずしの割に、500円前後のお皿が多く
お味のほどは・・・
可もなく不可もなく。。


image

帰りは市原SAで少し休憩(ソフトクリームを買って)

たっぷり遊んで、体の疲れはマックスでしたが、
みんなのやさしさに触れることができて、
心は満たされてホンワカ気分のお出掛けとなりました