おばあちゃんの病院に行くたび、
病院の側にある食堂が気になっていました。

どう贔屓目に見ても、レストランではなく、食堂。
それも大衆食堂。

KIMG1003

入るのに少し勇気がいります。笑
ただ、広い駐車場は、お昼時には、いつも満車状態。🈵🚗
おばあちゃんの所からの帰りが丁度、
お昼だった事もあって、思いきって、暖簾をくぐりました。
食堂が妙に似合う主人と一緒ですから心強い
BlogPaint

店内はびっくりする程広く
四人掛けの椅子席沢山
小上がりには六人掛けのテーブル3つ。
カウンター席もあります。
驚きはまだまだ。
KIMG1001

こんなお洒落な席まで。。
一度暖簾をくぐれば、度胸も座り、
最近、おばあちゃんの所に行く度に、
お昼はこちらで済ませています。

KIMG0994~4

KIMG0995~2

メニューも豊富。
二種類のランチメニューもあり。

昨日のランチ。主人

KIMG0996

トン焼き定食
(反対側から撮っているので違和感あり)
手前の小鉢は、コーヒーゼリーです(笑)

私は
KIMG0998
天おろしきしめん

どのメニューもボリュームたっぷり。
食べきれない程です。

KIMG0997
KIMG1002

美味しいですか。って聞かれたら、
不味くは有りません。と答えます。