他の方のブログで、コストコのレイニアチェリーを見つけました。

今年の春、コストコの会員継続をやめてしまったので、
図々しくも、やっこちゃんに、お願いしました。
快諾頂きました。
やっこちゃん。お世話になりました。有り難う。

KIMG0400
2afed0a3-s

大粒で、美味しい!
テレビを見ながら、一つ。また一つ。。手が止まりません。
以前、教えて頂いてから、この時期を待ちわびます。

今回は、やっこちゃんからのプレゼントが多く
新しい発見につながりました
ホワイトネクタリン。
KIMG0408

初めて食べて、その美味しい事!

KIMG0407

プラムと桃を掛け合わせた物らしいんです。
すぐに、食べたら、シャリシャリと。
少し置いたら、まあ!びっくり!桃に似た味。
皮のまま食べました。

KIMG0409

大ファンになりました。
来年もお願いしたい!

もう一点。美味しかったわ!

KIMG0402

低糖質のふすまパン。

義母の血糖値が高く、
病院で食事指導を受けた折、
ふすまパンの話しは聞いていたので、早速頂きました。

近くのスーパーでは、ホワイトネクタリンも、
ふすまパンも見かけません。
パンはコンビニにあると聞いていますが。。。

ネットで取り寄せの方が早いかな。

いい物を送って下さってありがとうございました