松葉杖なしで、歩く練習をしています

わずか二カ月の事で、
足の筋肉が少なくなり、
幼子の様に理学療法士の方に付いて頂いて、
正しい歩行練習です

足の腫れはまだまだ引いていませんが、
回復に向けて一段上った感じです

まだ、歩くことに不安を感じ、
ついつい、いい方の足に重心をかけてしまって、
足の指に力が入りません

今日のリハビリは、足の指を反らす事を。。。

S_7846651976138
20分。足のリハビリ
30分。電気治療 ブログ

お蔭様で
近所を杖なしで歩くことができるようになりました
が・・
まだまだリハビリは続きます。

お店の方にまったく行くことができなかった
久しぶりに行ったら、つつじ満開

S_7846645838180
S_7846646552217
S_7846647448472

例年、田植えのころ(GW)に満開になるのに。。
やっぱり今年は早いんだね


S_7846648852698
花壇もきれいでした。

ギブス。松葉杖と
不自由な毎日でしたが、
やっと少し、明るい気持ちになりました