整形の診察が長引いて、
主人の迎えがお昼を大きく回っていました

お昼を大きく回った御蔭で、
いつもすごい人で諦めて通過するお店に
立ち寄る事が出来ました

テーブルの上には三種類のソースとにんにくソース。
ドレッシング二種類が並んでます

d0258976_21271716
008
左。とんかつソース
中 梅の酸味と鰹風味のコラボ
右 とんかつソースの風味に鰹の風味のコラボソース


他にみそだれにニンニク風味のにんにくソースもありますが
私は小皿にとりませんでした。画像なし
まず運ばれてきたのが、ご自由にどうぞ。。の箸休め

005

左 生姜の佃煮風
中 大根のさくら漬け風
右 福神漬け風

次に、中鉢に入ったキャベツ
(画像なし)

006

ロースかつ。シシャモフライ
豚肉の煮込み

007
真ん中はレモン果汁です
茶碗蒸しのような物で具はなし
(桜エビのトッピング)
ポテトサラダにお味噌汁

1000円のランチです


ご飯 味噌汁 キャベツはそれぞれ一杯だけおかわり無料

お腹一杯になりました
が。。。
不思議と、くどさを感じません。

普通、これだけ食べると、夕食はいらないわ。。なのですが
この日、夕食も少なめですが食べました。

湯の山街道沿いのお店です。また行きたいお店になりました