毎月のように会っておしゃべりするグループが、
ここの所、会えずにいました

三月にお花見会をして以来かな。。

♪お久さしぶりね♪

本降りの雨の中、
久しぶりに集合となったのは、
一番街 「いっかん

001


ピーナッツの醤油ゆで。
美味しかったわ

002


茶碗蒸し・・・・なめらかな舌触り。
これね。。普通の茶碗蒸しではなく、
中には「アオサ」がたっぷり入ってました
(他の具は何もなし)

005


カリッツと揚がった天ぷら

006


美味しかったお寿司。
ウニが好きではありませんが、これは美味しかった。

008


デザートの生チョコ

積もる話は山の様。

娘さんの出産予定日を明後日に控えた友人.

病気と闘う友人も元気な顔を見せてくれましたが
今回、いつもの食欲がなく、
本人いわく調子が良くないとか。。案じられます。

他にも、体調を崩して検査を必要としている子

ご主人の怪我で気の休まらない日々を過ごしていた子。

それぞれ、忙しい日を縫っての再会
気心の知れた友とのランチは、最高の時間でした

場所を代えてのおしゃべりが続きました。