運動会の翌日(9日)早朝より
孫の大好きな釣りに出かけました

早朝4:30起き。
市川の海釣り公園

私は行かないつもりでしたが、孫の要望に付き。。(笑)
車の中で爆睡してました。

釣りの途中で様子見。

144

139

何と珍しいお魚が釣れ、
施設の方が珍しいからと写真を撮りに来られたとか。

「チンチン」という名のお魚だそうです
孫が大笑いして報告してくれました
(クロダイの子供だそうです)

写真を撮るのも忘れて、私も名前を聞いて大笑い
息子と孫が一匹ずつ釣ったようです

140



146


午後からは、パタリと当たりがなくなったようです
しばらく頑張って、二時過ぎに諦めムード

夕食にはチンチン。イワシ。塩焼きにし
6人分には足りませんでしたから、お寿司を購入

153


お魚の名前を笑い転げながら報告する上孫でした