今回のドライブ。
助手席でただソフトクリームを食べてたわけではありません。

カメラを所定の場所に置き、
いつでも、ブログネタが拾えるように構えてなきゃ!

突然のブログネタ出現に大慌てするnonkiでした

163

こんなバス見た事ありません
真っ白な車体
こんなバス見かけた事がありますか

008

このバスも初めてでした
側面に「旅」って書かれただけ
バス会社は日本三景交通だそうです

162

関東の方はご存じでしょうか
(東京の貸切バスらしい)
私は初めて。
側面を見る事ができませんでしたが、バスの後ろに
大きな文字でEJ

160

高速道路を挟んで左右を結ぶ橋
やたらと多い
掛川付近

夫婦の会話
たぶんさ。。。お茶の畑の持ち主でさ。。。
高速が通って左右に分断
橋を渡さなきゃ死活問題になるからと違う?
いいな。。。土地が売れたんや・・・
(本当かいな。。当たらずとも遠からじ)

163

山の上に、たくさんの風力発電
後で調べようと場所だけ記憶
三笠山トンネル近くでした
(どら焼きの三笠と覚えてきました。覚えやすい(笑))

調べてみたら、風車の塔の高さは、
78メートル、羽の直径は、82メートル
という大きなもの。だそうです

158

新東名の延伸に期待したいですね

新東名が全線開通すると伊勢湾岸自動車道を経由して
来年度に四日市JCTまで延長される
新名神高速道路に接続されるそうです

道が繋がってますます時間短縮。便利になりますね
それまで、生きていられるでしょうか。。。