グアム三日目 


前日の夜、私たちの部屋に皆が集まってきて
あれこれおしゃべり

娘とお嫁さんは、どうしても行ってみたい所があると。。
パンケーキのお店らしいのですが・・・

行ってみたいなら行きましょう。。。と私

主人と息子は、パンケーキごときを食べにいくのに、
タクシーを使ってワザワザ行くほどでもないだろうと。

息子は、船橋にも、このお店はあるし。。。
(すかさずお嫁さん。いつもすごい人ジャン)

結局、二人(私も含めて3人)の強い要望で、
タモンの町まで出掛けました

この日は10:00に、観光タクシーの迎えを予約してあり、
行くなら、朝7:00の開店に合わせてと言うことで
早朝より一同で出掛けました


358


この日は16ドルでした。
先日、25ドルだったのに(少し大回りしてますと言ってたけどね)

エッグスンシングス. 

タモンの町の中心にありました

360


開店早々だった為、並ぶことなく済みました

361


お店の外でメニューを見て(並びながら)、注文。
先に進み、窓越しに支払いです。

支払いを済ませて店内に。飲み物など、待つことなく出されました

あれよあれよ。。と言う間に、店内、満席!
早くきて良かったね。

362

これが食べたかったの?
皆でシェアして。。

364

グアム限定のチャモロ ロコモコも
注文してたわ
(写真なし)
私は見ただけで胸膨れ状態

生クリームがあっさりしていて、
想像する以上に食べられるとの事でした

私と主人は、 
エッグベネディクト

363


二人で1人分で十分でした

(これにパンケーキ三枚付き。子供たちが食べてくれました)

特製マフィンにベーコンと半熟卵が乗せられ、
オランデーズソースがたっぷりです。
この厚切りベーコンがとてもおいしゅうございました。

他のテーブルを見てみると、皆さん1人に一皿
きっと残すことになるだろうな。。。

念願かなってよかったね。お二人さん!

アウトリガーホテルをうろうろして、タクシーでPICに帰ってきました

余談ですが、アウトリガーホテルは町の中心にあり
買い物にこの上なく便利ですし、
素敵なホテルでした

またグアムに行くことがあれば、
今度はアウトリガーホテルに泊まりたいな



後日談
このお店が、長島アウトレットに、初出店したんですって。

9月25日(月)第5期スケールアップオープン
第5期45店舗を加え、合計302店舗※へ