ブログで長いお付き合いになるやっこちゃん

いつも横浜の味を送ってくださいます
送っていただく洋菓子のすべてが、
オシャレで美味しく、私の横浜へのあこがれが募るばかり

0070

送料も高いのに恐縮です

0100

真ん中にドカンとバームクーヘン
私の知ってるバームクーヘンとはチト違って三段積み

013


子供の頃のバームクーヘンと言えばユーハイム
幾層にも焼かれた生地を、眺めていた記憶が。。
今人気のバームクーヘンとは違って
少し固めの生地でした

今、クラブハリエのスポンジのようなバームクーヘンが
私の一押しですが、
今回、やっこちゃんから頂いたこのバームも、
負けず劣らず美味しくいただきました


019

詰め合わせていただいてあったプリン
なめらかな舌触りでもう一つ!って言いそうでした(笑)




002

そして、思いがけずに届いたpapaさんからのプレゼント
すっご~~~く大きな新玉ねぎ
お孫さんと一緒に玉ねぎ狩りに行かれたとの事

玉ねぎ大好きな我が家
さっそくスライスしてサラダでいただきました
その後も毎日のように、あれこれと献立に重宝させていただいてます


ブログがご縁で繋がって長いお付き合いとなった
お友達の心遣いに感謝です