以前、連れて行ってもらって「御値打ち!」と喜んだお店に
主人を連れて行く事にしました


ショッピングモールの中を
ぐるりとブログネタ探し

それぞれの大きさは周りの人と比べてください

060
BlogPaint
058
059

一階にあるタカマル鮮魚店
063

店頭に並ぶ鮮魚は買って帰りたいほどのお値打ち価格

064

お店の奥が御値打ち食堂
前回のブログ(中の様子など)

019

大人4人。子供2人
お刺身の盛り合わせ

017

お寿司。これで一人分
二人で食べてまだ余る。。。(笑)

024

セル牡蠣。
主人のお酒もすすむすすむ。。

025

子供たちが好きな「海ぶどう」のサラダ
お豆腐が入ってます

私以外は、お魚が大好きな面々
ササッと食べて私はおもちゃ博物館に行きました
帰ってきても、大盛り上がりでテーブルの上はお皿が散らばってました

a

「ばあちゃん。。美味しかったぁ~」と孫の喜ぶ顔を見て
諭吉さんも大喜びで旅立たれました。

「うまかった!ああ。。。ごちそうサン」と言う主人
もう!(酒代くらい払え!と心の中で泣き叫び)