命の洗濯。最大のリフレッシュ効果は、
孫との時間です。

2日の朝から、息子家族の所に行ってきました

留守中のおばあちゃんのお世話は、
主人の妹。弟夫婦が快諾してくれたからこその外出。
感謝です。

孫たちとの思い出のアルバムのページをたっぷり増やしてきました。
また、ブログにお付き合いくださいね



201

楽しい時間をたっぷりと、五感で感じ、昨日の夕方帰宅しました

それにしても。。

212

10時25分 に高速に乗って。。。

(渋滞もなく、途中SAに三か所立ち寄って)
244

三重県に入ったのが16時29分

250

最寄インターを降りたのが、16時34分

千葉はとぉ~~~~~い

毎回、首都高を走ると、夫婦の会話がなくなり、
ナビの画面を食い入るように見つめ
手に汗握る。。。そんな思いをするのですが

今回、大橋ジャンクションからの、
トンネルができていて(ずいぶん以前らしい)
何の迷いもなく大井ジャンクションまで行け、
東関東道に自然な流れで行けた事は
夫婦の会話の時間をもたらせてくれました、
いい道が出来ているんだ~~~