娘夫婦の新居が完成したとの事。

見に行く!見に行く!
待ち合わせは、どうした事か名古屋のコストコ(笑)

新居に必要な物など、コストコで物色し、いざ!

33fd3007-s

ea4fa26f-s

4de33c27-s



f4b9d3a8-s

玄関の収納部分も大きく、使い勝手がよさげ。。

7f9df78a-s

IMG_8774


一番左に、電子レンジや炊飯器。ポットなどが隠れ収納


de4f2189-s


対面式のシンクは広々と使い勝手がよさそう

a664dcf5-s


洗面所

d80b9e92-s

ちょっと失礼して、婿殿の書斎。
実家に置いたままの本の引っ越し。。大変そうぅ

5efbe266-s
ベッドルームの壁紙は可愛いい

a748fd43-s

階段の突き当たり、天井までの開きの奥
扉を開けてみたら、画像では分かりにくいのですが
家中の空気を綺麗にする空気清浄機
一階二階はもちろん、玄関など家中を床暖房
まぁ!贅沢!

随所に娘の願望を取り入れて下さった婿殿に感謝
結婚二年で立派な新居に引っ越しできて良かったね

その後lineに送られてきた画像
造園に取りかかっている様です
42cef111-s
716b17c8
17560875-s

リビング。和室など、まだまだ引っ越しの余韻が濃く
家具類の購入も物色中とかで
写真は撮りませんでした

あちこちのモデルハウスを見て歩き
二人の意見を(主に娘の意見かな)随所に生かし
素敵な新居となった事、親として大きく安堵いたしました