一月に義父の一周忌を終えたので、
初詣に行きたいと思いながら、

あっ!と言う間に三月になってしまいました
、伊勢神宮に行くことも、
予定を立てる事すらできません

伊勢神宮どころか、寒さに丸くなって、氏神様すら
お参りしていません

伊勢に行って、赤福を二個食べて。。。そんな思いすら叶わず。。


そこで、東名阪 御在所SAの「赤福」に行く事を思い立ちました

私の中での優先順位は 赤福>伊勢神宮

東名阪道に乗らず、地道で行く事が出来ます

048

ただし。。。裏口から入る事になりますが。。

052


赤福を食べる。。つもりが
のれんに誘われて。。ぜんざい!食べよ!
いとも簡単に変更

051


この日、日曜日のお昼でしたが閑散といしていて
ラッキー。並ばずすんなり。。

050


赤福ぜんざい。御抹茶のセット
520円です
おいしゅうございました。。。

053


054


長く思っていた「赤福ぜんざい」を食べて
大満足のnonkiさん。
帰り道。車窓から見る鈴鹿山脈が綺麗でした。